こころ輝くサンシャイン。


『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursのデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」手に入れました。



ラブライブ!は第二世代へ。μ'sに憧れた静岡の少女達の新たなスクールアイドル誕生です。
ユニット名は『Aqours』。ユニット名案の『浦の星少女隊』が個人的には好きだったな~。

楽曲は、やはり『ラブライブ!』の名を継いでるだけあって気合入ってます。
フル聴いて安心しました。

ラブライブ!だけど、まだ慣れない違和感。でもしばらく経てば違和感もなくなるのかな。それは少し寂しいかな。

自己紹介トラックは必聴。
色んな意味で突っ走ってる感じの子もいて、2年後この自己紹介から少女たちの変化が楽しみ。
特にマリー。

MV。いきなり胸が熱くなる演出。

あとアニメのダンスをみてて、声優はどんどん難易度高いものを要求される時代になるのかと心配になった。
i☆Risなら想像できるけど、、

Aqoursのデビューシングル、気になってる人がいるなら購入をおすすめします。
「μ'sだけが好きなんだ!」って人にこそ聴いてほしい。

アニメ化や大きなライブ展開はまだまだ先になると思うけど、しっかりとμ'sの精神は引き継がれます。


キーワードは『羽』。


店舗特典特典はこちら↓

タワレコはヨハネ(善子)ちゃん。
封入カードは渡辺曜。

新たに9人(声優9人)、みんなで覚えましょう。
歌声やキャラを知ってきたらわかる、発見や楽しみはサンシャインでも変わりません。








次回シングルのセンター争奪選挙も始まりました。



投票ページ

皆さんは誰を応援するか決めましたか?
僕の現段階での推しはデビデビなヨハネ(善子)ちゃん。一年組が良いね。

Previous
Next Post »