復活とアルコール。

先週土曜はMUSICAでカルミア帝国オリジナルメンバーで再集結ライブを行いました。
今回はアニソンバンド関係の友人の結婚式の二次会内のステージだったので告知はしてません。

前日に1年ぶりにスタジオ入ってリハ。(私、練習時間を間違えて遅刻。)
で、本番。

めでたい席のステージということで、アルコールパワーに呑まれるメンバー。
一年ぶりのステージ。いつものグダグダっぷりもありつつ正しくカルミア帝国のステージでした。

特別、懐かしい気分にはならなかったなー。いつもある感じ。

貴重な機会を設けてくれたお二人に感謝です。
ありがとう。おめでとうございます。

つぎ機会があるなら、今回来れなかった方々にも見てもらいたい。帝国祭のような形で。

写真撮りたいとか前の日記で書いたけど一枚も撮れなかった。残念。


また帰ってこい。


■ おまけ ■
必然的?流行にのって?
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)をはじめました。
 

昔遊んでたモバマス。いつの間にか遊ばなくなってた。
スマホの音ゲーで3Dライブが楽しめるということで発表から楽しみにしてました。
大きい画面でやったほうが楽しいとお思い、iPadでプレイ中。

音ゲー以外の要素も多くていまだに把握してないのですが、気ままに遊びます。
器用な方ではないので、スクフェスメインは変わらない。

初Sレアはフレデリカ。


iPad(第三世代)のスペックがダメなのか、ゲームが全体的にもっさり。


Previous
Next Post »