カルミア準備室、チャクラに立つ。

告知ですよ。
7月19日にSWING沖縄音楽団体主催のイベント『アニソンライブBATTLE』出演します。

今回はカルミア帝国(準備室)という名前です。
9月に限定復活するのでいろいろ意味込めてこの名前です。



日時
2015年7月19日(日)
OPEN / 17:00
START / 18:00

会場
チャクラ(那覇市牧志 花ビル5F)
※4Fはアニメイト国際通り店です。


チケット
前売り、当日:0円
(別1ドリンクオーダー:500円)

出演
カルミア帝国(準備室) / ぽっぷ♡きゅ〜ん / ちょこち / まこあき
IMPACT / 大虎 / Kapi / 琉球いろは / Shio / 璃美 ~Rimi~
Sayulily / Reveluce / 柿ピー / YUMENO / 美桜
Synohronous / Diva / Baby Crup Hands

これまで県内のアニソンイベントにたくさん出演させてもらいましたが、
今回はイベント的に『初の試み』が多い気がします。

まず、会場がチャクラ。
民謡ライブハウスってイメージでしたが、先日のリニューアルオープンで心機一転、
他ジャンルのイベントも今後は開催されるそうです。
アニメイトの上の階ってのも面白いですね。

『BATTLE』要素。
ありそうでなかった。僕も詳細は伺ってませんが当日、会場投票でグランプリを決めるそうです。
今まで順位を意識して活動してなかったので、ちょっと複雑な心境ですが出るからにはベスト尽くします。


この出演者の多さ。沖縄アニソンシーンはこんなにも層が厚かったのかと驚きです。
バンドは僕ら含めて3組出演らしいです。


上にも書きましたが会場投票を左右する事前投票を開催しています。
最近ツイッターで知りました。


事前投票フォーム

投票基準は……気になる名前があれば投票!そんな感じでいいと思います。

ちなみに26日朝の途中経過です。


ありがたいことに2位です。
票が増えることにプレッシャーとやる気がこみ上げてきます。
自動投票スクリプトは作らないでね!絶対作らないでね!約束だよ!!


票とかが前面に出ちゃってますが、加速気味な平常運転で初めて見る方々を唖然とさせて脳内に焼きつける感じのステージやります。
お時間ある方はぜひお越しください。
アニメイト買い物ついでにでもどうぞ。


言い忘れてたけど、入場料は無料です。(1ドリンクオーダー)
あと日曜開催だけど翌日は海の日で祝日。



コメント