がんぐりおん主催イベントに出演したよ。

23日は、がんぐりおん主催イベントにJUDY AND オングで出演しました。


出演バンドは全体的にゴリゴリなロックがベースなのでアニソンイベント色はちょっと薄かったかも。

我々のセットリストはこちら↓

1.七つの海よりキミの海 /上坂すみれ
2.漆黒を塗りつぶせ /野水いおり
3.Make it! /i☆Ris
4.unravel /TK from 凛として時雨
 


個人的に苦戦した曲多し。

がんぐりおんからは、おめでたい発表あり激しいイベントの中に暖かさもありました。
で、我々バンドも発表しました。

1. 7月、9月にイベント出演決定
2. 9月12日にカルミア帝国オリジナルメンバー集結ライブ


各公演まだ詳細が確定してないので、発表を迷いましたがどうしてもはやく伝えたかったのでこのタイミングで発表しました。

決まり次第、改めて告知するので要チェックです。

コメント