光るパンツと股間のテルミン。クリトリック・リスに出会った。

先週の我如古ワンマンの日、
オープニングアクトで出演したクリトリック・リスに衝撃を受けた。

詳しくは↓
Wikipedia
NAVERまとめ

パンツ一丁でパンツが光って、股間にコンパクトテルミンが付いてたり事前に調べてもなかったので初めてみた僕は「うわ…」と前列にいたのに後ろにちょっと引いてしまったけど、30分後にはこの姿が「カッコイイ」に変わってた。
パン一で汗だくで暴れまわるおじさん。

ライブ動画がいっぱい上がっています。
生の凄さを最初で知ってしまったので動画だと物足りない感はあります。

沖縄でもライブやってほしいです。絶対行く。ちょっと無理してでも行く。
G-SHELTERでもいいけど、なんとなくMUSICAが似合いそう。

桐島バンドやめるってよ

バンドやってるからこそ歌詞が刺さる。不覚にも涙出てしまった。

コメント