洲崎西『ざきにし春の豚まつり~Majiで絶頂5秒前~』に参加したよ。

宜野湾ヒューマンステージの翌日は朝一で飛行機に乗って中野サンプラザへ。

 

ラジオ番組洲崎西のイベントに参加してきました。

イベントタイトルは
『ざきにし春の豚まつり~Majiで絶頂5秒前~』



チケットぴあの店員さん泣かせのタイトル。

去年末のミルハモと合わせて2度目のイベント参加。声優さんのラジオはよく聴いてますがイベントまで参加するほどハマってるのはこのラジオ番組だけ。
何も残らないけど、元気がもらえて不思議と心休まる番組。それが洲崎西。
今回は時間の都合上、昼のみ参加しました。

内容は100回放送直前ということで、お互いの印象や番組始まる前を振り返ったり杉田さんの頭皮ネタだったり進行があるのにフリートークがベースになって通常放送では聴けない内容いっぱいであっという間の2時間でした。

ロケ決めダーツは「グアム」ならぬ「群馬(グンマ)」に当てる奇跡も発生。

雑な締めの挨拶で後ろにはけた後にサプライズ発表。

洲崎西 THE animation
2015年7月放送決定

電撃オンライン記事↓
http://dengekionline.com/elem/000/001/055/1055871/

ヤフーニュースにもイベント名ごと載ってて笑ってしまった。

何となくいつかやるんじゃないかと思ってたアニメ化。
WEBアニメとかだと思ったら、地上波放送。
五分アニメは妥当。

嬉しさもあるけど何か複雑な心境。
面白かった深夜バラエティー番組がゴールデン進出する感じ。

でも、ラジオは変わらずあのテンションでやってくれると期待してるので聴き続けます。


夕方の部のレポートをみると、なにやら沖縄ロケを行ったらしい。
次のDJCDは沖縄で確定かな?

Previous
Next Post »