点滴と焦りと。

前の日記の番外編。

◆現場入り前の話。



病院で点滴打ってました。
年始の風邪から悪化して蓄膿症に悩まされてて、一時期治ってたけどまたぶり返した感じになって堪らず点滴治療受けてきました。

2時間近くの点滴は効果抜群で凄い楽になりました。
反動で一日中、口の中が苦かったです。プレイ中も口が苦かった。

健康第一。

入り時間と、スクフェスのイベント終了時間が迫ってて薬流すスピード早くしてもらいました。


◆TKGでの(だいたいの)セットリスト
シャーロック・シェリンフォードのテーマ
アバンタイトル
ミルキィ A GO GO
恋の調査報告書
とまどい→レシピ
Unmei♪wa♪Endless!
Jumping!!
せーのっ!
Get goal!
SHOOT!
弾けろ!しーきゅーぶ!
極上スマイル
Daydream cafe
サクラハッピーイノベーション
微熱からMystery
Cutie Panther
プロローグは明日色
恋愛したいっ!
Fan Fanfare!!!
お願い!シンデレラ (M@STER VERSION)
Lifeる is LOVEる!!
雨上がりのミライ
ずるいよMagnetic today
Trouble Busters
Ready Go!! -絶対無敵の天女隊-
ありふれた悲しみの果て
ココロノエデン
soldier game
ラブノベルス
輝夜の城で踊りたい
Star!!

※曲順は多少変わってるかも。

ミルキィ開幕でデレマス締め。

今回は声優ユニット縛りで選曲。一部ユニットじゃないのもあるけどそこはご愛嬌。
あの曲もこの曲もかけたい、悩みに悩んで組んだセットリスト。
かける気まんまんでスフィアもStylipSも組んでたのに時間の都合上省いた。その他沢山の曲達。
曲調の相性だったりは、意識しているようで無視してる。
バランス良い選曲を意識すればするほど奥が深い。

改めて曲順見たら「!」多すぎ。

コメント