「バレンタイン中止のお知らせ」に出たよ。


2月14日。世間はバレンタインで盛り上がる日にOutputでNikopun主催ライブ『バレンタイン中止のお知らせ』にエアロ(嘘)スミスで出演しました。

 

セットリストはこちら

1.TOUGH BOY / 北斗の拳2
2.DARAKENA / 棺姫のチャイカ
3.Link / 織田信奈の野望
4.Make it! / プリパラ


今回は初めて対バンするバンドさんも多く新鮮な雰囲気のイベントでした。

・milk connection
 沖縄アニソンバンドでいそうでいなかったガールズバンド。統一されたコスプレはやはり華やか。
 作品コンセプトのオリジナル曲を演奏するってのもこの界隈では珍しい。

・wkwk+(0゚・∀・)+tktk
 初々しいバンドさんでした。イベント中もずっと楽屋で皆でわいわい盛り上がってるのをみて楽しんでる雰囲気は伝わりました。
 ステージも楽しいこと色々詰め込みたいのは伝わったのですが、決められたステージ時間は守ったほうが今後良いかも。
 機材搬入出で前ばっか通ってごめんなさい。


正直な話、最近はアニソンカバーの意欲が薄れてきていたのでステージを見てて新たに燃え上がってきました。

今年もイベント出たい。出たい。今後のエアロ予定は今のところ白紙なのでイベント募集中です。
フットワーク軽く動きたい2015年。


Previous
Next Post »

1 コメント:

Write コメント
おっぎー
AUTHOR
2015年3月28日 17:14 delete

こんにちはー!!
wkwk+(0゚・∀・)+tktkのボーカルのおっぎーです^^
前回はありがとうございました☆
時間オーバーしてたんですね!!ご迷惑をおかけして申し訳ないです;;
今後気をつけます!!!ご指摘ありがとうございます(^_^)
またご一緒させていただく機会がありましたら宜しくお願いします

Reply
avatar