ここに行ってたTOKYO2015冬。

14日のライブのことは次回書くとして、遅れに遅れた1月30日~2月2日の写真で思い出し書き残し旅雑記。


出発前の定番。


1月31日、5thライブ初日。皆さんが寒空の下物販長蛇の列に並んでる中、僕は下北沢shelterで我如古ファンクラブ×キノコホテルの2マンライブ観に行ってました。

数年ぶりの下北沢。相変わらずごちゃごちゃしててどこ歩いてるかわからない。
お昼ライブなのに深夜ノリのアダルトライブ。貴重なライブを目撃できた僕は幸せ者です。

3月発売のベストアルバムも超フライングゲット。
 
これに我如古ファンクラブの音がほぼすべて詰まってます。絶対ゲットした方がいいよ。
でもやっぱりライブを見なきゃ全てを楽しめないと思います。

その点は『ラブライブ!』と同じです。

2日はお昼にふらっと入ったお店の丼が美味でした。

お店はココ。また食べたい。

東京駅の地下にさくらちゃんいた。


5thライブの風船。



今回、ほとんど写真撮ってなかった。
ご飯は麺類多めだった。いつものことだけど。

もうあれから3週間前になるのか…時の流れが早いぞ…


今年も何度か行くだろうなー。久しぶりに関西方面も行きたい。


コメント