年越してた2015。

あけましておめでとうございます。
年末恒例の1年総括日記も書き損ねて年越してしまいました。
初夢は体育館で面識のないバンドのサポートでベースを弾く夢でした。


旅日記も書きたいので、ここでさくっと書きます。
2014年って毎月の勢いで飛行機乗ってたイメージです。主に関東だけどシンガポールに行ったり。

1番大きな出来事はカルミア帝国が活動休止になりました。
覚悟はしていたけど、実際直面すると穴は大きかったです。
しかし、それだけで無気力になってはいかんと思い、2015年も自分の出来る範囲からカルミア帝国ではできなかったことを展開していけたらなと思います。

去年はよく旅に出てたので新ベースに出会えると思ってたのですが、良い出会いはなくたまらず車買っちゃいました。

今年も白Bacchusメイン。まだまだ現役。

ということで、今年も色んなとこに出没すると思うのでよろしくお願いします。

コメント