年末にすり抜けるiPhoneと運。

12月も後半戦。
あっという間に誕生日→クリスマス→忘年会→年越し。ですよ。

11月末からのイベントラッシュも落ち着いたので近況含めた日記書く。

年末、上京します。
目的は『年忘れだよ!ミルキィホームズライブ2014』の2Days。
のはずだった。。

FC先行で29日は確保。30日のFC限定ライブは落選。2次も落選。3次も…(゜゜)
ここまできたら今年のチケ運の悪さを呪う。やけくそでコミケ行こうとしたんだ。

そんな中、ラジオ番組洲崎西の年末イベントの発表。
CDについてた先行申込で見事当選。このラジオ番組の人気を考えたら競争率高かったかも。

まさか当選するとは思ってもなかったです。正直ミルキィより当たらないと思ってた。

昨日今日で両公演のチケットを発券。


両方共なかなか良い席でした。
弾丸スケジュールだけど楽しみ。近々村田さん邸にも遊びに行きたい。





iPhone6、外で落としました。

しかも石がボコボコした傾斜を下ってる時に。てからすっぽり飛んでいった。
跳ねながら傾斜を落ちてった。

もうダメだ。画面割れたと絶望しかなかった。しかもスクールアイドルまつり前日。
慌てて取って傷を調べても、画面は無傷。

ケースがこんな感じで割れてるくらいで済みました。
 

スピーカーの上に小キズは付いたけど、本体はほぼ無傷。うっすいケースに救われました。
ケース気に入ってたからちょっとショックです。同じやつ買おうかな。
二度と落としたくないからストラップもつけてみようかな。


自分への誕生日プレゼントに車買いました。勿論現金一括払い!



昔から乗りたかった車を手に入れました。色はダーク(?)ブルー。好きな色です。
先週、無事納車。まだ慣れが必要だけど走りも乗り心地も快適です。



コメント