で~じ☆でかるちゃーVol.2にでたよ。


12月6日はで~じ☆マクロスF主催『で~じ☆でかるちゃーVol.2』にエアロ(嘘)スミスで出演しました。
左大臣ダニエル様の初陣です。実質エアロの初ステージでした。

最後の曲「美しき残酷な世界」でフロアにドラムセットが組まれアクロバティック感あるパンクなステージ。
なんとかなるんですね。すごいです。

 
今回下手側にカメラ置いて撮影してたけどキレイにに撮れてて満足。音も動きも勉強になります。こんなに飛んでるんですね。

でじマクのダンボールバルキリーがずっと気になってた。そのまま年末のコミケに飛んでほしいクオリティでした。


ってなわけで、今年のエアロ(嘘)スミスとカルミア帝国のライブはひとまず終了です。
メインバンドが活動休止する節目の年でした。

これからも音楽は続けたい、だからエアロ(嘘)スミスがはじまったのです。
来年の活動はまだまだ白紙。模索し続けるバンドそれがエアロ。

アニマゲドンや今回イベント出て思うのはやはりライブはステージに立つのが面白い。

次はライブじゃないけど、第3回安里スクールアイドルまつりです。よろしくお願いします。


コメント