ふぇぇえん…怪我しちゃったよぉ…><。

前に少しだけ書いたかもしれないが、夏に足親指が巻き爪になってしまい、詳細は気色悪いので省略しますがとりあえず痛くて痛くて悩んでました。

現在は痛みは少し治まってるけど日常的な動きでも未だに違和感は残るので、腹くくって切除(手術)を決意し病院に行ってまいりました。

診てもらって切り落としかなと思いきや、
先生「液体窒素で腫れた皮膚を焼き落とす」と予想外の言葉。

そこまで酷い状況ではなかったみたいです。
安心と同時にやってきた未知の治療法の不安。
心の準備できてない状態で、患部に液体窒素ついた棒を押し付けられました。

時間差で痛みが押し寄せる。とても痛い。
来週もやるらしいです。これで治るなら耐えるしかない。


この足の痛みでライブ中のアクションを少しセーブしてました。

もっとライブで高く飛びたいんやっ!
23日のでっかいステージは端から端まで駆け抜けます。

というわけで、今は部屋でおとなしくローダンセのBD観ながらベース練習やってます。

コメント