で~じ、予定入ってるさ~。

驚いたことに、この前のブログ書いて1週間も経過してた。近頃はそんなことばっか。

間近の出演は23日のアニマゲドン!ですが、12月のライブのこと書きます。

詳細です↓

で〜じ☆マクロスF主催
『で~じ☆でかるちゃー vol.2』

日時
2014年12月6日(土)
OPEN / 18:00
START / 18:30

チケット
前売り:1,000円
当日 :1,500円
(別1ドリンクオーダー)

会場
宜野湾ヒューマンステージ(宜野湾市)

出演
で〜じ☆マクロスF / エアロ(嘘)スミス / がんぐりおん / HAHAHAボウズ / the striperZ


マクロスFの劇中歌カバーバンドでじマクさん主催のライブにお呼ばれされちゃいました。
3月にみてるのでお久しぶりなので楽しみ。

今週中にカルミア帝国HPも更新します。(できたらいいな…)

ライブ以外にも安里G-shelterの11月21日(予定)、12月14日(スクールアイドルまつり)にもイベント出る~。


◆溜まったアニメ、ライブBD、CDのレビュー
今後このブログでやりたいこと。やってそうであんまりやってない。でも皆に少しでも共有したいので地道に書きます。


「でーじ(とても)」って方言、実際に使ったことないや。

コメント