ラブカツマスターとアニマゲドン!に出たよ。

11月も終わりなのに沖縄の暖かさ。まだまだ半袖生活。
活動バンドのライブがないのに個人的に怒涛のイベントラッシュな11月でした。
ステージに出るだったり裏方だったり、病院に通院がはじまったり。

ひと通り落ち着いたので、まとめてイベントの感想とか書きます。

11月21日(金)、G-shelterで黒澤さん主催の二次元アイドルオンリーイベント『ラブカツマスター②』にDJで出演しました。
 
アニメの作中に出てくるアイドルに絞ったイベント。個人的には大得意のジャンル。
2枠ある自分の選曲どうしようか、ライブとは違った緊張感と聞き慣れた音楽に不思議とテンションが高まってお酒もススム。

しかし神イベントでした。パズドラ以外に『神』なんて言葉をめったに言わないですが神イベでした。
ざんげちゃんからプリパラまで一気に聞けるイベントなんだもん。

今回来れなかった方は少し損してます。まだ間に合います。次回ある時は遊びに来て!!

直近だとラブライブ!オンリーイベントで運営だったりDJも多分やります。

23日(日)は沖縄市のミュージックタウン音市場でアニマゲドン!。
イベントトリの「アニマゲドン!スペシャルバンド」でステージに立ちました。
3年前のナムラホールの時と同じですがまさかアニソンのカバーをやってて大舞台に立つなんて人生名にあるかわからない。
会場にはプリキュア始まる時間より前に入り、9時半にはバンドのリハがスタート。長い一日始まりですよ。
 

ライブ本編は大きいステージいっぱいに使えて大満足。10年以上ワイヤレスでステージ立ってるので初めての大きいステージでも対応できたりします。
イベント自体は初開催の総合イベントで、進行やコンテンツにまだまだ課題が残る感じでした。
今後も展開を予定してるそうで、注目してます。

このイベントきっかけに若い方が他のイベントに興味持って遊びに来てくれたら良いなと。ステージに立てるチャンスを与えるのも必要なのかなと思いました。



今月は貴重な体験ができる濃厚な月でした。
来月もそんな感じです。また告知とか注目ですよ。

Previous
Next Post »