地上15cmからの視線。

11月。昼に外でたら太陽光線に焼かれる痛さでした。
はやく寒い季節になってほしい。


12月6日にエアロ(嘘)スミスでライブ決定です。
会場はヒューマンステージ。マクロスFカバーバンドのでじマクさん主催です。
詳細は次回書きます。

来月のライブに向けて、昨日の夜はスタジオリハーサル。

8月に手に入れたデジカメ、PENTAXのMX-1でリハの動画撮ってみました。

動画がコチラ。だいぶサイズを削りました。

『ぱんでみっく!!』半分と『夢見る!信じる!未来叶えて!』フルです。

前からやってみたかったんです。
ちなみに使用したカメラと三脚がコチラ↓
 
見た目だけで買ったManfrottoのミニ三脚の本領発揮です。

リハーサルの音を録ったり映像を撮って、後で確認するのはすごく重要。って、当たり前のことに気付かされました。

このデジカメでライブ動画も撮ってるのですが、映像そこそこキレイ、音は聴き取れるからまあまあ良好で確認用には良い感じです。

今後も活用します。

コメント