嘘なスミスでカムバック。

じつは、、


ライブやります。

10月18日、もう2週間きってるんですよ。

MineSweeper present’s ゼロシックスVol.1



日時
2014年10月18日(土)
OPEN / 17:30
START / 18:00

チケット
前売り:1,000円
当日 :1,200円
(別1ドリンクオーダー)

会場
CYBERBOX(那覇市若狭)

出演
Mine Sweeper / エアロ(嘘)スミス / がんぐりおん / orz / 炎上コンセント / こどな研究所

※出番は2番目を予定。


カルミア帝国を続ける為、ぁずにゃ氏、ヒナ氏、僕で模索しながら活動していくバンド【エアロ(嘘)スミス】を結成しました。
今回ボーカルには6月と8月のライブに出てくれたリナ氏も入ってます。

で、新たなサウンドに右大臣(Key)、左大臣(Gt)も加入しました。今のところ6人編成です。

面白いメンバーですよ。今後はアニソン以外にもフィールド広げていきたいです。
最初は不安だったけど、毎週リハに入るたびに楽しくなってきました。

今回のライブコンセプトが『ロックなアニソン』ということで、カルミア帝国で得意分野のアニソンジャンル。
エアロ(嘘)スミスでは、その棘も活かしつつ今までやったことない曲も挑戦してます。


みもりん、いおりん、ひよっち。自然と俺得セトリに仕上がりました。
初ライブなので緊張です。


予約は公式サイトのメールフォームから受付中!

コメント