アニマゲドン!のステージに立つドン。

何だかんだで年末までステージ立つ機会多いです。嬉しいです。
ちょいちょい情報出していきます。
11月23日(日)に沖縄市のミュージックタウン音市場のホールで開催する総合オタクイベント【アニマゲドン!】のステージに立ちます。
県内のアニソンバンドの選抜メンバーで結成されたスペシャルバンドでベースを担当します。

メンバーは…多いので誰が出てくるかはお楽しみに。
王道曲から最新の熱いアニソン、特ソンやります。

バンドステージ以外にも、ダンス、カラオケ、ジャグリングパフォーマンスなどボリューム満載。近年の県内イベントはジャンルを絞った特化型イベントが多かったので久しぶりの総合オタクイベントになるのではないでしょうか。

開催まで1ヶ月をきりました。今後の県内オタクイベントにも影響する重要なイベントになると思います。
 

前売りチケットの予約受付中です。
予約は専用フォーム&個人的にも受付中なのでお気軽にお声掛け下さい。

アニマゲドン公式サイト



FBページも更新中です。『いいね!』も押してね!
アニマゲドン!Facebookページ

コメント