本日、安里でスクールアイドル(が大好きな人達)が集結。



シンガポールのこと書きたいけど、だらだらやってたらもう21日。
先にイベントの告知。


実は今日イベントやります。


6月に大好評だったラブライブ!(スクフェス)オンリーイベント『安里スクールアイドルまつり』の第二回を開催します。
今回も僕もイベントで動きます。

スクフェススコアマッチはiPhone、iPad部門を設けました。
iPhone部門は締めきりましたが、iPadは若干募集中かもです。


11連特待生もちろんやります。参加します。

何やら、昨日準備されてた謎アイテム↓


のーまんじゅうとほむまん強制コラボ。
実物見てないので今日楽しみです。

まだ予約は間に合うので気になる方、ラブライブ!に興味ある方、レアガチャで大量のラブカストーンが一瞬で消えるのを見たい方、遊びに来てください。

※イベント時間が14~20時を予定しております。健全タイムなので年齢制限はありません。

予約フォーム


俺、このイベントでUR海未ちゃんあてるんだ!


コメント