Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 3日目行ってきた。


めちゃめちゃ日にち過ぎたけど…前回の続きです。


アニサマ3日目、行っちゃいましたよ。
各日見所多いですが、最終日は増して見どころが多いのがアニサマ。

この日は朝早くからけやき広場でてーきゅうイベント待機。

カスタマイZってアニソンバンドのライブをみた。
若さの勢いを体感。エビダンって団体の存在を知った。

12時からてーきゅうステージ。

部屋干しTが見切れて映ってる。

4期決定おめでとう。
ルーツ先生、Piyo先生登場のメニメニマニマニは去年以上にクレイジーなライブでした。




8月31日(3日目)のセットリストはこちら↓

http://anisama.tv/special/setlist.php#setlist31

Aゲートから入場してすぐ右の扉。ステージ間近の200LV。
こんなに近いアニサマはじめて。けいおん!!のライブイベント時なみに近かった。

開演直後からのサプライズ。

・水樹奈々×T.M.Revolution
初日トリの西川兄さん出てきちゃったよ!生で拝める日がくるとは…。
1週間前にMUSICAで革命デュアリズム演ってたので、興奮しながらもしみじみくる感情。

・アフィリア・サーガ
去年くらいから聴いてます。聴き込む毎にツボにはまる。それがモモーイマジック。

・鈴木このみ
毎度圧倒される歌声。去年、(客席が)伝説を作った歌姫。今年は8分メドレー。
「世界は疵を抱きしめる」が入ってなかった…

・LiSA
ここで本日の体力全て奪われた感じ。キンブレが邪魔になる。
イヤモニのトラブルで少し止まったのが救いでした。

・プリキュアサマーレインボー!
この日一番聴きたかった。10周年のプリキュアソングが全て詰まったステージ。
全部入りメドレーカルミア帝国でも演ってたなーって考えてたらまたしみじみ。

・μ's
なんだかんだで皆ラブライブ!好きじゃねーか!
新衣装&「それは僕達の奇跡」初披露。

曲が聴こえなくなるほどの歓声と地震のような揺れを感じました。
そりゃ来年のSSA、簡単には取らせてくれないね。

・ゆかりん
今年もmotsu出てきた時は驚かなかった。でも「You&Me」は驚いた。

今年のアニサマも終了。夏の終わりです。

来年の日程も発表されました。来年いけるかはまだ分からないけど、多分行くと思う。いける時に行く。後で後悔する前に。


サイリウム墓場。祭りの後の少し切ない気分になります。


そうそう、ライブ後にやってくる筋肉痛が殆どなかったんですよ。これも地味に筋トレしてる効果かな。


Previous
Next Post »