エェ!?モウハンブンスギチャッタノッ!?。

もう7月。

梅雨明けて外のヌルい空気が、若干夏っぽいカラッとした空気になったかな。暑いのは変わらないが。
今年、新しい傘買ったのですが持ち歩くと雨殆ど降らなくて、持ってない日ほど降るって呪いをかけられてたような気がする。

今月は下旬頃に東京に潜伏します。いつもよりちょい長めに潜伏します。
5月にあまり行けなかった横浜観光リベンジしたいね。村田達にも会いたいね。


さっきの日記に貼り忘れたので…今月はμ'sの4thライブの映像と挿入歌がリリースされます。

『ラブライブ!』2期第12話挿入歌「KiRa-KiRa Sensation!」



9日発売。

【試聴動画】ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS PARADE〜 0209 Blu-ray&DVD

ダイジェストで17分も見せちゃうって太っ腹すぎる。こちらは23日発売。
この日のOP演出の3Dキャラが出てなかったけど、修正されるのかな。




夏といえば↓

この中毒性の高いアニソンと出会ってもう一年たつのか…

明日からベストセレクションが放送されるぞー!!
http://ch.nicovideo.jp/te-kyubest
なすの様もまた歌うぞー!!



コメント