風と傘とフェスティバブル。

沖縄は台風直撃の火曜日。7月最大と言われて雨風強かったけどこちらは無事でした。
歯を磨いてたら、治療したての歯の詰め物が取れました。
台風過ぎた翌日、雨振ったので傘さしたら急に風が吹いて傘が内側に折れました。

前の日記で書いた、5月に新しく買った傘です。ほとんど使うこと無く折れるとは…とことん呪われてるんじゃんよ。



てーきゅうベストセレクションのOP「今宵フェスティバブル」がドツボに入って毎日何回もリピートして聞いてる。
CDも光の速さで予約してしまった。もちろん鳴海さんのEDも。

TVアニメ てーきゅうベストセレクション OP 「今宵フェスティバブル」song by 高宮なすの(CV:鳴海杏子)PV

↑ニコ動でみるとメニメニに飛ばされて無限ループになります。ちょっとしたトランス状態に入る可能性あり。

アニメ放送と同時期に出回ったてーきゅう2期BDの裏ワザコード(?)出してみた。

出し方は調べてね。




コメント