FEEDBACK祭りvol.11に出たよ。

「むにゃの日」こと6月28日、スタジオFEEDBACK主催イベント【FEEDBACK祭りvol.11】にカルミア帝国で出演しました。

会場は桜坂セントラル。
 

お久しぶりの那覇ライブ。

前の日記でも書いたとおり急遽、村田とnaeが参加できず急遽サポートボーカルりな氏を招いて4人でのライブでした。
リハも良い感じで、安心感もありましたがやはり変な緊張感が増してきた。

緊張ほぐそうと、メイトまで行って声優グランプリ買ってきました。
人混みでくつろぐ猫を見つけた。


豪華豪快ボリュームたっぷりの7バンド。
僕らは5番目に登場。

今回のセットリストはコチラ↓

1.シリウス(キルラキルOP)
2.Loop-the-Loop(もっとToLOVEるOP)
3.oath sign(Fate/Zero OP)
4.traumerei(幻影ヲ駆ケル太陽OP)
5.JOINT(灼眼のシャナOP)




先ほどぁずにゃカメラで撮影した動画を確認したのですが、みんな暴れてますね~。
キンブレや腕振ったり打ったり飛んだり、ステージもフロアも自由に楽しんでる感じが伝わって、映像で見てても面白いですよ。

全く聞いてなかった謎のゲストも登場。

けんせーさんのツイート↓
当日1時間半かけて作ったそうです。不気味だよ!

最初は出演を諦めてたけど、何事も挑戦という当たり前のことをヒナ氏から改めて教わった。気がする。
カルミアファミリーの構成員は層はぶ厚いぞー。

参加してくれた、皆ありがとう!
次回ライブは秋ごろ!村田とnaeも戻ってくるよ。


コメント