やわじゃないカルミア。

お久しぶりです。
2週間前にメインPCのマザボが壊れてしまい、しばらくMacBookのみの生活でした。
HDDは生きてたので、マザボとCPUだけ交換で見事に復活。

先代PCが壊れて、今のPCに替えたのもワールドカップ中でした。つまりあと4年は戦える。はず。

先月から個人的なイベントラッシュ、それでいて一番嫌いなシーズン梅雨の蒸し暑さで夏バテ気味のEVERYDAY。
嬉しいことに秋まで予定びっしりです。だから夏バテには負けない。

今週末はカルミア帝国でライブです。
会場は桜坂セントラル。去年の9月ぶりの那覇でのライブです。

詳細はコチラから↓
http://kalmia.main.jp/live/feedbackfes11/
※先日HPでも発表しましたが、今回のライブは急遽サポートボーカル含む4人でのステージになります。

いやー急な発表で申し訳ない。なんせ急に決まったもので。
5人でカルミア帝国ですが、今回はメンバー3人です。
出演キャンセルも考えましたが、話し合った結果出演することを決めました。
いつものカルミア帝国は見られないですが、ポジティブに考えればレアなカルミア帝国が見れるのです。
当初予定してたセトリとは変更になりますが、手抜きは一切しない!いつも全力全開だから。

下記、ライブの出演順になります。僕らは5番目です。

1.ギャラクシーニート
2.White wind -Anime edition-
3.炎上コンセント
4.the striperZ
5.カルミア帝国
6.Nikopun
7.HAHAHAボウズ


↑これやる。

当日はよろしくお願いします。


Rayの「Milky Ray」をヘビロテ中。
1stアルバムも好きでけっこう聴きこんだけど、今回のアルバムはそれを上回るくらい聴いてる。
聴きやすい曲が多いからかな。スッと耳に入る感じ。I'veっぽさがなくなったのが残念だけど。


Previous
Next Post »