【告知】懲りずに参上サブカル事情。

ふえぇーん、メインPCが半年ぶりにご機嫌斜めモードになったよー。昨日バックアップ取ってたからファイルとかメインHDDは無事だから最悪の事態は免れるけど日曜のイベントの準備が地味に遅れそうな予感。。

うだうだ言ってる間に6月突入ですね。もう半分。
今月もライブにイベントに動きまわる(予定)。

早いものから告知します。

日付変わってるから本日3日(火)21時からのニコ生【飲んドル&琉球サブカル事情】に僕ゲストで出ます。
この前出たばっかなのにすんません。
今回は3月にも出たラブライブ!トーク企画の第二弾です。

周りの人を圧倒させた(らしい)前回放送。タイムシフトで観ても突き抜ける疾走感。
今回は視聴者を置いてけぼりにしないで、コメントも読んだりしたい。ので突っ込みとか待ってます。

予定してる内容はコチラ↓
・キャラ紹介&中の人おさらい(C&Rあり)
・1期振り返り
・2期(8話)まで振り返り
・お気に入りシーン紹介
・次期総選挙TOP3予想
・ライブの魅力
・8日のイベント【安里スクールアイドルまつり】告知

総選挙予想は僕らだけじゃなくて沢山の人の意見聞きたいです。
希望としてはココで時間使いたい。

もちろんNAHACHOPに遊びに来るのも大歓迎です!
お近くの方は、興味があれば寄ってみてください。21時から入場料500円(1ドリンク付) で2本の番組を観覧できます。


明日はよろしく〜。




コメント