5月13日、これに出るぞいやっ。

GWもあっという間に終わり、毎年元の生活感覚を取り戻すのに5月いっぱいリハビリが必要なのですが、
今年はすぐに切り替えられた自分はちょっとだけ大人になったような気がする。


あと2日なので告知します。先週もブログでかきましたが、毎週火曜21時にNAHACHOPから放送中のニコ生『今夜も飲んドル/琉球サブカル事情』にカルミア帝国で出ます。
22時からのサブカル事情パートです。

僕らが言うの変ですが、かなりレアですよ。
だったメンバー全員出るんだもん。(予定)

放送中、どんな事やるかはざっくりは決まってるけど詳細は不明。
コメントで質問等あれば答えてみたい。前のラブライブ回はコメントほぼ放置状態でしゃべり続けてたから。

まだ番組を見たことない方は先週の放送をタイムシフトで視聴してみてください↓
がんぐりおんさん出てます。



13日放送ページヘは↓からアクセスできます。




フルメンバーなので、まとめきれる自信がありません。
司会の二人は、ライブ中の僕の気持ちが少しわかる放送になる予感。

ネットで試聴するのも良いですが、お近くの方はNAHACHOPに直接集まるのもOKです。
入場料500円(1ドリンク付)で2本の番組が楽しめます。

お店の地図→https://goo.gl/maps/y6Bkh



あと、髪切りました。SAYONARAパーマ。


コメント