琉球サブカル事情に出たよ。

13日にニコ生、琉球サブカル事情にカルミア帝国でゲスト出演しました。
ご視聴、参加ありがとうございました!
会場のナハチョップも満員で、約1時間半皆で盛り上がってましたね。


まぁー予想通りと言うか、平常運転と言えば正しいのでしょうか。
どんなステージでもブレないのは、このバンドの強みなのかなとタイムシフトを見返して感じた。
自分達が出てる放送なのに普通に笑ってみてた。

ライブMCをずっとやってる感じで、突っ込み処理に体力を奪われる生放送。これが僕らのLIVE。

司会の2人とアシスタントを置いてけぼりにする展開。すみません、これがカルミア帝国です。

コーナー【わたくしのオタク史】で、初めて公の場で自分の過去を話した。
前の日に、自分の過去を思い返して考えててら、結構濃い事やってんだなーと。
久しぶりに過去を深く振り返って何しゃべろうか沢山考えてたけど、やはり喋れず。。

番組では喋ってないけど、ハイパーヨーヨーにもハマってたなー。
これも周りに言わずにひっそりと。

バンダイ公式の認定会でプロ認定までやってました。
両手で違う技をやるまではやり込みました。

自分の過去を思い出す良い機会でした。
他のメンバーも聞いてみたい。

これは番組でも喋った、モンスターファーム2の大会で優勝した時のメダル。

今でも大切に保管してます。
大会で使用したモンスターはメタルナー種のラブラブセイジンでした。


プレミアム会員は来週までタイムシフト試聴できるので、気になる方はチェックお願いします。



明日は宜野湾ヒューマンステージでライブです。
詳細→http://kalmia.main.jp/live/gnosemina2/

カルミア帝国の出順は5バンド中2番目の予定です。
参加する方はおもいっきり楽しみましょう!


バンドのライブもそうだけど、それ以外にも一ヶ月以内のイベント関連を告知したいことがあります~。
またそれは明日以降にでも。

Previous
Next Post »