グノセミナ2に出たよ。

17日は宜野湾HumanStageでHAHAHAボウズ主催【グノセミナ2】に出演しました。


HAHAHAボウズのメンバー、ロニー平川の一時バンド活動休止のイベント。
カルミア帝国でも一度コラボした彼を盛大に送り出したいと思い、いつも以上にステージとフロアを熱くする選曲で暴れてきましたよ。

今回のセットリストはこちら↓

1.蝋人形の館(世紀末オカルト学院 挿入歌)
2.ストライク・ザ・ブラッド(ストライク・ザ・ブラッド OP)
3.シリウス(キルラキルOP)
4.No buts!(とある魔術の禁書目録ⅡOP)
5.ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's OP)


聖飢魔Ⅱ熱が再燃したきっかけは上記の通り。
久しぶりにオカ学も見返したくなったね。BD全巻揃えたけど終盤の超展開が衝撃過ぎて1度しか見てない。

ステージからヲタ芸集団を堪能できた素敵な会場でした。
フロアもステージも酸欠状態。出番2番目で会場の熱を上げれたのは、これからの自信になります。

MCでカルミア帝国とロニー平川の思い出を語りましたが、だいたいあんな感じです。

でも彼は演者としてステージ中央に立つと、目が離せなくなる不思議な魅力があります。
パフォーマーとして僕はリスペクトしてます。

一時活動休止とのことですが、彼はすぐ戻ってくると思う。
機会があれば一緒にステージに立ってみたい一人です。

「お疲れ様!」ってよりは「待ってます。」が合ってるのかな。



このイベントに参加してくれた皆ありがとう!

次回ライブは来月です。
久しぶりの那覇でのライブ、また皆で遊びましょ。


Previous
Next Post »