みもー。


増税後初更新。

新年度になりました。
個人的には大きな変化はないですが、目標は心の内に秘めて新年度も日々精進。

増税前最後に買ったのは、電動歯ブラシ。

増税後最初に買った一部がこちら↓


みもりんこと三森すずこさんの1stアルバム。デビュー1周年でリリース。
お気に入りはマイリトルポニーのOP『夢見る!信じる!未来叶えて!』。

ソロ活動の規模が大きくなってミルキアンのミモリアンとしては複雑な心境。曲は好みですが。


やっぱりミルキィホームズ。
今月はミルキィホームズの新曲も発売~。

ミルキィホームズ「冒険☆ミルキィロード!!」


ライブの実感湧いて高まってきた。


イメージガール、おめでとう!

ホノカチャンじゃなかった。予想はずれたけど嬉しい。
今度は総選挙で1位を目指そう!



話題変わって、カルミア帝国の次回ライブ決まりました。
5月17日(土)に宜野湾ヒューマンステージでHAHAHAボウズ主催ライブ『グノセミナ2』に出演します。

詳細はちょっと待って。


コメント