それは僕に起きた奇跡。

2013年4月15日、ブシモから『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』がリリースされました。

リリースされた翌日にもブログで紹介してる↓
μ'sミュージックスタート!ブシモ『ラブライブスクールアイドルフェスティバル』リリース。

リリース直後にDLしてから今日まで、一日も欠かさずログインしている唯一のソシャゲ。
最初は曲の追加に課金するのかなとか思ってたら、すべての曲が無料で遊べる(今のところ)
μ's、ユニット曲は全て知ってるから苦手な音ゲーでもすんなり入れた。

最初難しいと思ってたけど今じゃ難易度MAXの曲もフルコンボできるようになりました。やはり何事も慣れです。


今日の昼のアップデートで1周年記念のイベントとか仕様が更新されてます。

ゲームTOP画面が更新↓





クリスマスにも開催されたゲーム内での投票企画も開催。



・μ’sサマーガール決定戦!
もちろん海未ちゃんに投票。もう1位になる海未ちゃんしか想像できないわー。

・転入生総選挙!
この企画、前から気になってた。一番楽しみにしてたモブキャラ総選挙。

僕は多々良るうちゃん!


3人投票できるっぽくて、あと2人迷い中の。邪王真眼みたいな神崎蘭子みたいな田中さち子にも一票いれようかな。


記念すべき一周年なので久しぶりに11連を引こうと決意。
今回の更新でUR海未ちゃんが追加されたし。

当たらなくても、ご祝儀的な感じで1回だけ回してみた。

結 果 ↓



……?

?????



!!!!!!!!!!!!!!!!!



キターーーー!!!!!!!!!!!




この1年、押しキャラである海未ちゃんのSR以上のカードってイベント報酬以外じゃなかなか出なくて、ようやく1枚もってるだけだった。
365日連続ログインの祝福された気分だよ。

嬉しいよ...嬉しいよ!

でも、これでアニサマと来年のSSAライブ当選運吸い取られてそうで怖い。



いや、、興奮してしまいましたが、
アニメ系のソシャゲって1年もたずにクローズするとこ多いけど、スクフェスはアニメ2期もはじまったし更に勢いは増しそうだね。


スクフェスの1周年キャンペーン詳細はコチラ

Previous
Next Post »

1 コメント:

Write コメント
匿名
AUTHOR
2014年4月18日 16:27 delete

笑ったwwww

Reply
avatar