やっちゃえやっちゃう。

先週はニコ生出て、歯医者行って車を車検に出す怒涛のスケジュールをこなした後に、喉をやられて風邪を引いてました。

治ってる感じだけど鼻水がと゛ま゛ら゛な゛い゛ん゛だ゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛ぉ゛お゛ぉ゛ぉ゛。


先週のサブカル事情、再度タイムシフトで見たけど突っ走ってる。
あんな一方通行な熱弁で興味を持ってくれた方もいたので成功かな。

面白くなったので、翌日から第二回の企画を考えてます。

プレミアム会員はタイムシフト明日の21時まで視聴できるはずなので、まだ観てない方は方はチェックお願いします。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv171786142


タイムリーなタイミングなので貼っときます。
21日にラブライブ!1期ニコ生で一挙放送やります↓

興味あるけどまだ見てない方は是非観てください。


◆次回ライブ
気がつけば二週間きってます。
しつこく言いますが今回は男女ツインボーカルの6人体制のカルミア帝国です。

『革命デュアリズムや』『Burst the Gravity』、仮面ライダーWの『W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜』を予定しております。

あとこちら↓


あやふやなフレーズを集中的に練習して、納得いくとこまでもってきた。これが本番でもできれば万々歳。

前売り、当日も同価格『100円』です。
お手軽気軽に遊びに来てください。

今回来場者にアンケートをお願いしたいと考えてます。
内容はイベントに対してのすごくシンプルな質問なので、協力してくれたら嬉しいです。


告知ページ↓
http://kalmia.main.jp/live/sayonara5youkoso8/

この前ひっそりUstreamでライブ動画をテスト配信やってました。
コツは掴みました。新しい遊び覚えたみたいでワクワク。

コメント