【告知】喋りは徳井じゃないけれど。


告知です。

明日11日、NAHACHOPのレギュラーニコ生に出ます。



番組は21時スタートで「今夜も飲んドル」「琉球サブカル事情」の2部構成になってます。
22時スタートのサブカル事情のパートにゲストで出ます。

29日のライブ告知と、『ラブライブ!』を語る内容になってます。
ちなみにゲストに出るのは、先月一緒に遠征した黒蜜(ぬるコン)、jagi(ニップルモンスター)とわし。
通称「くろみやじゃぎ」で時間いっぱいまで喋る(願望)。
全員喋り得意じゃないんだよね。ちょっと心配もしてるけどきっと大丈夫。

普段、ライブのMCとかではアニメの話とかしない僕なのでこの様な形でトークするのは自分で言うのも変ですが、ちょっとレアです。

この日の為に前準備をたくさんしてます。
3人共ライブ並に気合入ってます。

準備中、気合い入りすぎてこうなっちゃいました。

※筆:黒蜜氏

気になる方はチェック宜しくです!

追記:
ニコ生でも楽しめますが、公開収録なので直接NAHACHOP CAFEで飲みながらでも番組が楽しめますよ〜。
入場料は500円(1ドリンク付)です。遊びに来てガヤ入れ大歓迎です。
詳しくはコチラ→http://nahachop.com/



8日(土)は宜野湾ヒューマンステージに、HAHAHAボウズさん主催ライブ『グノセミナ』観に行った。


久しぶりの地元のライブで楽しみだわーって車を走らせる、外は大雨。すすまぬ車。
浦添にオープンした某中古ショップ渋滞を避けるために別の道進んだのに同じ位の渋滞に巻き込まれた。
おかげで開演一時間経過して到着。こどな研究所は観れなかった。

会場に入ったら熱気でメガネが曇った。

nikopunのラスト一曲途中だったかな。
ニコ動のMADみたいなの演奏してて、正直何が何だか分からなかった。後ろの置いてけぼり感。
個人的にはオリジナルで聴きたかった。

で~じマクロスFは初見。
ヘルプ(?)のボーカルさんが終始、強張った表情でこちら側も謎の緊張感。回数重ねたら良くなると思います。

影草子は一緒に出た12月ぶり。
音は一番好き。大黒柱がぶっとい感じが好き。
個人的にアニソンイベントだから全曲アニソン(orボカロ)で聴きたかった。アニソン以外の曲もやるので、アニサマに出てるももクロみたいなイメージ。

主催のHAHAHAボウズは去年の7月ぶりかな。
人数増えてる!野球もサッカーもできるよ。
ボーカル多いからもっと曲聴いてみたい。メドレーみたいなにボーカルがすぐ入れ替わる感じで。


29日の良いイメトレにもなった。
前売り受付中→http://kalmia.main.jp/live/sayonara5youkoso8/


余談だけど、ガストのいちごのフレンチトーストがめちゃめちゃ美味しい。
あんなに美味しいファミレスデザートがあったとは、、


Previous
Next Post »