そらまるを尊敬した…そんなナイト⊂(^ω^)⊃。

この前お知らせしたとおり、昨日はNAHACHOPで毎週配信中のニコ生『琉球サブカル事情』枠にバンドマンではなくラブライバーとして出ました。

剣兄、出させてくれてありがとう。
NAHACHOP満席でした。応援してくれた皆ありがとう!

1時間番組を30分延長しても予定していた内容の半分も語れなかった。悔しい!!
限られた時間で伝えたいことを伝える。のは難しい。

普段のライブにも似た程よい緊張感、癖になりそう。

番組終わってもしばらくステージ上でトークしてました。

タイムシフトを見たけどほぼ中の人話になってた。でも、全員生き生きしてる。

口下手なので、前もって喋る内容や構成とか大まかに考えてました。
その一部がこちら↓

 

何度も観てる作品は構成組みやすい。
しかし生放送、思った通りに進まない。

来週までタイムシフトで見れるので、見逃した方はチェックしてみてください。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv171786142

肝心のライブ告知もできて満足。

構成以外にもスケブ用意していろいろ前準備多かった。しかし、100%出し切れてない。
不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだよって。


ということで、なにか別の機会にまた紹介できたらな~と考え中です。

しかし、NAHACHOPさんは良いですね。
配信機材も充実しててライブ機材もある。イベントとかのアイディアが膨らみます。


関連で、魔のコラボ開催決定↓
ローソンでラブライブ!コラボ決定。開催日は来週18日から。



恒例のTシャツプレゼントもある。


http://lwp.jp/llv/campaign/static/llv/

一番面白い企画だな~って思ったのがローソンイメージガール決定戦
ラブライブ!ならではの企画だね。
1位は穂乃果と予想してる。まさしくイメージ通り。勇しぶ的に考えて。


開催当日はローソンに全力で…のりこまないかな。
海未ちゃんのクリアファイル貰えればいいや。。

全力突入はけいおん!で経験済みなので。


まとめると、ニコ生みてちょっとでも作品に興味を持って触れてくれたら嬉しいです。
PV→アニメ→ラブライブ!の音楽→中の人ライブ→PV→アニメ→(ry

の順にループするといつの間にかラブライブ!コンテンツにに囲まれた生活になると思います。



ミルキィホームズもよろしくお願いします。


Previous
Next Post »