オバマ的な何かが到来した『さよなら5% ようこそ8%』に出演した。

ってことで、29日に宜野湾ヒューマンステージで行われたニップルモンスター主催ライブ『さよなら5% ようこそ8%』にカルミア帝国出演しました。


2月にμ'sライブ行って熱冷めずに↑のフライヤーデータ使って謎のコラ作ってました。

第一弾


第二弾


第三弾


番外編


ノリでやりました。反省してます。

12月に同じ会場でリハにギリギリ遅刻したので、今回は余裕を持って出発。

そしたらメンバー全員いた。結局一番遅れたみたいになってた。

今回は前情報通り、全編男女ツインボーカル体制のカルミア帝国でした。
男ボーカルはユウイチロウ(で良いのかな?)です。

たぶん今後もどこかで呼ぶと思います。

セットリストはこちら↓

1.Burst The Gravity(アクセル・ワールド)
2.WBX(仮面ライダーW)
3.オリオンをなぞる(TIGER&BUNNY)
4.真赤な誓い(武装錬金)
5.革命デュアリズム(革命機ヴァルヴレイヴ)


アクセルワールドのOPEDほとんどやってる気がする。前まで自称シャナバンドだったけど、アクセル・ワールドバンドって名乗ろうかな。アニメ2期はまだですか。

改めてセトリ見返すと、攻めてるね。運動量の多さ。
ツインボーカルの幅の広さ、可能性、それ故の合わせる難しさを実感したライブ。
ことりちゃんも言ってるけど「ライブは生物」だ。

難しさ含めてもステージに上がってベースを弾くのは楽しい。
筋肉痛覚悟で跳ね上がって酸欠状態で動きまわる。


あと、今回僕らが出たイベントでははじめて来場したみんなにアンケート用紙を配布して、今後のイベント活動に役立つ意見をお聞きしました。
ご協力ありがとうございます!


また皆で遊びましょう。



イベントで一番衝撃だった↓

※TEKKONさんのツイートです。
楽屋にイデオンが現れた時、凄さで震えてしまった。

アサバさん、シャッフル同盟の発想力、小ネタの詰め込みのバランス感好き。


Previous
Next Post »