菌に怯える。

2月です。暑いです。この前、寝苦しくて扇風機出しました。

周りの体調不良ラッシュに怯える毎日。

今はインフル、ノロにかかっちゃいけない。

いよいよ、今度の土日はさいたまスーパーアリーナでμ'sの2Daysライブ。

タカラモノズゲットしました。

スクフェスのSR3枚コード入ってたんだけど、安定の海未逃し。
でもトレードで海未もらえました。

事前購入できるライブグッズも届きました。

Tシャツとタオル。

今回のスケジュールはゆったりと見せかけてのハードモード。
予定も荷物も忘れず前もって準備しなきゃ。。



そうそう、話変わるけど3月29日(土)にライブ決定しました。
会場はヒューマンステージ。カルミア帝国さんは新しい試みを行う予定です。
当日は皆で盛り上がりたいので、ちょいちょいネタばらししていくので気になる方はブログとかツイッターとかチェック宜しくです。

イベント詳細はもうちっと待ってね。


コメント