あけてます。

おめでとうございます。

正月気分をほとんど感じず1月4日になりました。
今年は去年以上に極限まで楽しみたいなと思います。嫌なことあったら、その倍以上に。

初夢はフレットレスベースを弾きこなしてライブやってる夢でした。
原因はジャコパスのライブを観ながら寝落ちしてたからだと思う。

これといって報告はないのですが、年末の30日の夜からラブライブのアニメとライブ+ファンディスクの鑑賞鍋会をやりながら、海未イベントの追い込みをかけておりました。


いつもイベントは終了ギリギリで必死になってたけど、今回は最初から飛ばし気味に進めてたので最後はちょっとだけペース抑えてました。
はじめての3桁入賞でSR海未ちゃん合計3枚ゲット。

年明けて久しぶりに特待生まわしたら、SR新年ことりちゃん。

新年早々調子がいいな~と思い、連続でまわしたらRの嵐でした。
今年も欲を出したら負けるみたいです。自重します。

先日の糸満観光農園のライブ映像を確認しました。
カメラ位置の関係上、ぱっと見『無観客野外ライブ』っぽくなってる。
だけど、後ろに何百人と人がいたんだよ。

動画はまた後日上げるかも。

キャプチャー。
オリオンをなぞる "TRAIN by DAI(めが☆ばす)"

冗談抜きで感動した。最高にロックな奴です。


今月はライブがないのですが、次回のライブに向けてもう動き出します。

本年もよろしくお願いします。

コメント