ライブ日和、です!。

曇ってるけどねー。

天気予報じゃ雨マークないけど不安。
何度も言いますが本日野外です。

思い返せば、カルミア帝国のアニソン初ライブは野外でした。
あの時は夏でした。凄い暑かったのを覚えている。で、この日に前PCが突然死しました。

今日はいい感じに冷えてますね。寒いとこは嫌いじゃないですが、手がかじかんで楽器演奏できなくなるのは問題です。
演奏ギリギリまで温めるとか、いろいろ対策取らなきゃ。

本日いつもより長めにステージ演る予定です。

この曲やります↓
traumerei


オリオンをなぞる



「野外で一般の方や家族も多いから、皆が楽しめる有名なアニソンを演奏しますミ☆」

↑みたいなことは絶対にしません。ライブハウスな感じでやらせていただきます。


ライブが落ち着いたら絶対観る↓
そうそう、無事にSSA2日目のチケット確保出来ました。




コメント