愛の永久保存盤。

先月で書きたかったけど、、『けいおん!』アニメ1期のBDBOXが発売されますね。

発売日:2014年3月5日
価 格:26,000円(税抜)

本編336分/本編=リニアPCM、全コメンタリー=ドルビーデジタル

■封入特典
豪華特製ブックレット
(各話あらすじ、キャラクター設定、美術背景集、キャスト&スタッフ・メッセージコレクションなど)
特製ポストカード(キービジュアル2枚、第1巻~第7巻ジャケット)計9枚
「けいおん!」特製万年カレンダー

■映像特典
ノンクレジット・オープニング(2種類)
ノンクレジット・エンディング
「うらおん!」全7話
豊崎愛生インタビュー映像(アニちゃんねる!「けいおん!」特集)
CM集(第一期)

■音声特典
オーディオCD“録り下ろし「らじおん!」スペシャル”
旧キャスト・オーディオコメンタリー
旧スタッフ・オーディオコメンタリー
新録オーディオコメンタリー「尚子の部屋」(#8~#12のみ収録)
ゲスト:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈

■仕様
日本語字幕(本編、うらおん!、豊崎愛生インタビュー映像)
英語字幕(本編、うらおん!、豊崎愛生インタビュー映像)
特製三方背BOX(内側描き下ろし)
描き下ろしピクチャーディスク
描き下ろし5面デジパック

引用元:http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
ついにきましたBOX発売。今年はCD全集、来年はBDBOX。2期は来年の秋ごろかな。
1期2期と全巻持ってるから昔は「いつか出るBOXはスルーだわー」とか言ってたあの頃。
実際にアニメ5周年で公式で発表されるとスルーとかできないよ。

やっぱり、けいおん!が一番好きなのです。
今曲を聴いたり、アニメを観ても当時のワクワク感はそのまま。

皆も『けいおん!』を永久保存しよう。

3期は望まない。だからOVAとライブイベントをお願いします。

コメント

  1. 透真です。

    >3期は望まない。だからOVAとライブイベントをお願いします。
    ほんとコレですね!!BOXは僕も予約済です!!(^^)!


    返信削除
    返信
    1. 皆の愛の力(売り上げ)でOVAとかイベント実現してほしいですね!

      削除

コメントを投稿