見たことない景色が見れた糸満観光農園。

個人的には大晦日って気分じゃないけど、世間では大晦日。2013年も本日で終わりです。

それは置いといて、29日に糸満観光農園のピースフルイルミネーションのライブステージにカルミア帝国で出演しました。
2013年ライブ納め。

那覇から車で約40分。ナビを頼りに観光農園着。今日は遅刻せずに最初に到着。


ステージ。思ったたより大きい印象。
ワイヤレス持ってきたので、リハではとりあえずベース弾きながら走り回りました。


リハも順調に終わり、周りが暗くなりイルミネーションが本気を出しはじめた19時過ぎにステージに上がる。
ステージからイルミネーションが見渡せる感じでした。
僕は写真とってなかったけど、ギターのぁずにゃがいつの間にか撮ってました。

コチラ↓

実際は圧倒されるくらい華やかでした。弾いてて凄いテンション上がってた。
前の日記で書いた、野外だから防寒対策を云々いってたけど思ったほど寒さは感じなかった。
カイロをポッケに入れて指を暖めてたけど、無くても大丈夫だった。

セトリ↓
1.JOINT(灼眼のシャナⅡ)
2.Little Braver(Angel Beats!挿入歌)
3.traumerei(幻影ヲ駆ケル太陽OP)
4.オリオンをなぞる(TIGER&BUNNY OP)
5.ストライク・ザ・ブラッド(ストライク・ザ・ブラッドOP)
6.DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart(ふたりはプリキュアマックスハート)

※後半の曲順が曖昧

ライブハウスのイベントとは違い、イルミネーション目的の人が多い中、野外だからっていつも以上に開放的になって自由な感じでステージを進めてみました。初見の方はすみません。でもこれがカルミア帝国なのです。

足を止めて僕らの演奏を聴いてくれた方々に感謝。
ステージ後、はじめて僕らを観た方から感想の言葉ももらいました。凄く嬉しかった。

カルミア帝国は来年も自分らのペースで活動は続ける予定です。
どこかで遭遇したら、ちょっとでもいいのでライブ観てくれたらそれはとっても嬉しいなって。


来年もよろしく!
Previous
Next Post »