光る棒の進化。

2月のμ'sライブ向けてキンブレⅩ2を購入。ちなみに2本目。
ラブライブレードと悩んだけど今後も使っていくの考えたらノーマルで良いかな~と思い。


注文したらすぐ届いた。
それがコチラ↓



このシュールさ。
amazonはやっぱりamazonだった。はこのデカさ見てフィギュアが届いたのかと思った。

このキンブレⅩ2、何が凄いってメモリ機能とか2つのボタンでも搭載して色のリバースも可能。ペンライトなのに。

詳しくは動画で↓


あとはブルーのキンブレを揃えれば良いかな。
2年前まで閃ブレを自作してたのが懐かしい。便利な時代になったの~。。


話変わるけど、明日はライブなのです。
今期アニメのあのOPだったり、夏アニメのあのOPだったり勢い重視の曲を用意しております。

まだ間に合う。予約、する。

http://kalmia.main.jp/live/rekkaensou2/


昨日、オリオン座をみました。ロマンティック。なぞりたい。

コメント