僕らのLIVE。

12月8日はgokijetさん主催烈火演奏Vol.2にカルミア帝国で出演しました。
3ヶ月ぶりのライブで宜野湾では2年ぶり。

久しぶりのステージなので気合入れて、早めに家から出発したのですが見事に渋滞にはまり到着がリハギリギリアウト
(今年何度目かの)反省。以後気をつけます。

まあ、無事にリハを終え開場までだいぶ時間がある。
お昼ご飯食べてなかったので、おにぎりを食べる。
ヒューマンステージ前の屋台【幻の焼き鳥】が美味しそう。焼き鳥を食べる。もちろん塩。
すでに栄養ドリンクとかも飲んでるからこの時点でお腹いっぱい。

まだ時間がある。

近くのキングタコスへ。
ハンバーガーが気になって注文する。

デカイ。

でも完食。

腹の中がパンパン。
ライブ前に殆ど食べないんだけど何故にこんなに食べたのか。

出番まで待つ。


20時半ごろカルミア帝国スタート。


今回のセットリスト↓
1.Little Braver(Angel Beats!挿入歌)
2.ユナイト(アクセル・ワールドED)
3.traumerei(幻影ヲ駆ケル太陽OP)
4.オリオンをなぞる(TIGER&BUNNY OP)
5.ストライク・ザ・ブラッド(ストライク・ザ・ブラッドOP)





『オリオンをなぞる』は意表をついた選曲かな~と。反響もありました。嬉しいです。
フロアも盛り上がるとこっちまで盛り上がる。ステージを右から左へ走ったり回ったり。

お腹の食べ物が逆流しそうなくらい高まった。
曲中に楽器持って後ろのトイレに走ろうと考えたよ。

今回はほとんど初披露曲だったから今後も演奏していきたいね。ドリル曲はリベンジです。


お久しぶりのライブ。毎度の浮足立ち気味のMCで伝えたいことをちゃんと伝えられたか心配ですが、来年もカルミア帝国はカルミア帝国です。

そうそう、12月29日(日)に糸満観光農園で野外ライブの出演が決まりました。
詳細は少々お待ちください。入場料だけで観れるライブです。

イルミネーションと冬の野外。ロマンティックで素敵やん。

Previous
Next Post »