うち、引っ越したのん。

予定前倒しでBloggerへ飛び込んでみました。
こんばんは。はじめまして。みーやと申します。

以前はアメブロでブログ更新してました。
ちなみにこのブログに過去記事全部持ってきました。
(※一部文字化けとかタイトルが変になってます。気にしないでください。)

アメブロって記事のエクスポート機能がなくて驚いたけど、調べたらどんどん高まって久しぶりになんちゃってクリエイティブ気取りでサクサク作業が進んだ。
だから前倒しで引越したのん。

日曜のライブに向けてベースを弾きながらポチポチ設定してた感じです。
また引っ越し作業の手順とかはライブが終わってからでもこのブログで書こうと思います。


気ままに更新するので、たまに暇つぶしで読んでくれたら嬉しいです。




コメント