2013年を思い出せ。

明日から忙しくなりそうなので、今のうちに今年を振り返ろうかな。
いつものようにブログに投稿した写真とかで振り返りたかったけど、Bloggerには過去写真がアップされてないのにさっき気がついた。

上半期はこの人生で経験したことない出来事の連続で、毎日があっという間に過ぎていった感じ。
自分はポジティブな性格だと思ってたけど、衝撃的な毎日の連続で軽く人間不信になってた。

何事も試練だと思い乗り越えた。きゃー強い子。

そのご褒美…ってわけじゃないけど今年も関西、東京でイベント遠征&一人旅行ってきた。
これはやめられない。

3月:
今年もけいおん聖地巡礼&京都観光。
ブシロードカードゲームLIVE2013と飛蘭のアルバムリリースイベント参戦。

個人的ライブレポ→http://bass3030.blogspot.jp/2013/03/2-re.html


5月:
ミルキィホームズのラジオに投稿したメールが読まれる。
どうリアクションとっていいのか分からず、とりあえずニヤつく。


6月:
ミルキィホームズのライブツアー千秋楽に参戦。

ライブに出演した御三方。

ライブレポ↓
http://bass3030.blogspot.jp/2013/07/milky-holmes-live-tour-2013.html
http://bass3030.blogspot.jp/2013/07/blog-post_2.html

あと、夏アニメのきんモザとワタモテのイベントも近かったので行ってきた。

8月:

ア ニ サ マ 初 参 戦

3日目に遭遇したうーさー。

ライブレポ↓
http://bass3030.blogspot.jp/search/label/アニサマ2013

やっと行けたよアニサマ。今まで感じたことない盛り上がやエネルギーを感じた。三日間嬉し泣き。
来年もいけたら行く。



今年はこんなもんかな~。
11月にもイベントいく予定だったけど諸事情で断念。
次は2月のμ'sのSSA。

あと、今年はひよっちとみもりんがソロデビューの年でしたね。
二人共、応援してるので嬉しい半面ちょっと複雑な気分に。ポニキャが僕を殺しにかかってる感じがした。


嫌なことあったら、ライブで発散するタイプです。観る側でも演奏する側でも。

これからもずっとこのペースは続かないと思うけど、
行ける時ステージに上る時はおもいっきり思いをぶつけたいなと改めて思った。


そんな2013年でした。
来年の抱負とかは保留で。



とりあえずバンドで忘年会したい。
免許更新行かなきゃ。


Previous
Next Post »