落ちた人の気持ちを考えない日記。

3連休あっという間すぎる。今回は特に毎日が濃い日だった。

まどマギ劇場版観に行きました。
$無限のMMQ。
もうね、、想像以上だった。BDは確実に手に入れる。何回も観返さなきゃいけない。


2月のμ's4thライブの当落結果が発表されました。
BDが7巻の特典先行、1枚で体験入学セット、プレミアム、指定席フルで両日申し込んだ結果。

$無限のMMQ。-attachment00.jpg

当選が決定しました。

当選が決定しました。

当選が決定しました。

当選が決定しました。

どやーーー。

デスマッチ確定のチケット争奪戦、なんとか確保できた。

初日のみですが。

どうせなら2日間行きたし、今後のチケット争奪戦に参加しなきゃ。
来週のプレイガイド先行は、もっと競争率上がるだろうなぁ~。。

コメント