僕は塩派。

実はこの数日、自宅の回線からアメブロにログインできなかった。
そんなトラブルはすぐにググって対処法を調べてできることはほぼ全てやった。でもダメだった。

今さっきログインできた。
今回のログインできない件は別として、どんどん使いづらくなるアメブロを本気で引越し考えてます。エディタの不満もあるし。

告知もしたかったんです。毎度やってるけど。

2週間きりました。
Gokijet主催 烈火演奏Vol2
$無限のMMQ。

日時
2013年12月8日(日)
OPEN / 18:00
START / 18:30

会場
宜野湾HumanStage(宜野湾市長田)


チケット
前売り:1000円
当日 :1500円
(別1ドリンクオーダー)

出演
Gokijet / カルミア帝国 / the striperZ / がんぐりおん / 影草子

今回焼き鳥屋さんとコラボしてるらしく、入場券で焼き鳥一本食べれるそうです。やったね!

ちなみに焼き鳥は塩派です。塩あるとうれしいな~。

最近、カルミアのスタジオリハが朝練になってます。気持ちいいです。眠いけど。
5曲中4曲は初演奏の曲!。。になる予定。

出番は5バンド中4番目でーすー。(予定)

コメント