外出れなかったから。

沖縄は土曜と今日は連チャンで近づいた台風で荒れた日でした。土曜はザ・台風って天気でしたが、今日は南部の方は雨もあまり降らず、ちょっと風が強いくらいの天気でした。

土曜はカルミアのリハも中止になって外にも出れない天候だったので、録画してたきんいろモザイクを一気観してました。

$無限のMMQ。
忍って1~12話で1回以上は鬼畜行為やってるのを改めて確認。まるでノルマのようにこなしてる感じ。
しかし、何度観ても飽きないねきんモザは。

あと、スクフェスの新しいイベントはじまったからSTART:DASHしてやった。


◆僕等のてーきゅうがもう帰ってきた
今月から3期スタートです。2週前に2期終わったばかりなのに。
個人的にアニサマの時、3期発表を現地で聞いてたからいつも以上に高まってます。

※動画補足
毎度のごとく続きません。あのチワワ実はキバに毒もってるらしいです。


OPがおかしな事になってる…

コメント