この試合は勝てるのでしょうか。

10月になりました。
沖縄もはやく涼しくなってくれよ。


今週のオリコン。当然の1位はこちら。
「ラブライブ!」初のBD首位に、シリーズ最高の初週売上を記録
TOKYO MXなどで放送されたテレビアニメ「ラブライブ!」のBlu-ray Disc(以下BD)第7巻「ラブライブ!7 【初回限定版】」(9月25日発売・バンダイビジュアル)が発売初週で3.1万枚を売り上げ、今週10月7日付けのオリコン週間BDランキング(集計期間:9月23日~29日)で初登場総合首位を獲得した。
$無限のMMQ。
全文はこちら↓
http://www.narinari.com/Nd/201310231
要因:ライブのチケット先行受付有り

申込期間今月末までだから、まだ積むで~。
SSAでの大きなライブだから僕も申し込みました。もう不安しかないね。
発表された直後に「2日間埋まるのか?」って考えてしまってごめんなさい。これ溢れるパターン。


ラブライブのBDマラソン終了し、今度は夏アニメのマラソンがはじまる予感。
きんモザとミルキィさんかな~。ミルキィは迷ったけど、情報局の特別編集版が収録されるから背中押されました。

コメント