これ出るぅ~。

9月です。

アニサマから帰ってきて、ちょっとした燃え尽きなんちゃらにかかってる状況。
気がつけば次回の出演イベントまで2週間切ってました。

だから告知。

$無限のMMQ。

 桜坂セントラル3Daysイベント
【777Festival】

日時
2013年9月14日(土)
OPEN / 17:30
START / 18:00

会場
桜坂セントラル(那覇市牧志)

チケット
前売り:1,000円
当日 :1,500円
(別1ドリンクオーダー)
※3日通し券有り(2,000円)

14日出演:
カルミア帝国 / SAMLINE / shocking桃色 / ガッキタイ / Re;coll / ジャックザニコルソンズ /THE WARSMANS

15日出演:
Nerd of corpes / Thefool / IYTM / MyCube / 狐神-kogami- / Don’tSTOP / NO WORRiES

16日出演:
SMIW / PurpleHaze / Dstar / サクラザカラ / Pygmy Monster / LiM / INFEXTION LITEⅡ

http://kalmia.main.jp/live/777fes/

ライブハウスの桜坂セントラルさん主催の3Daysイベントの初日に出演します。
県内外で絶賛活動中の勢いあるバンド総勢21組がセントラルに集結します。

今回はアニソンイベントではないですが、ライブ好きには楽しめるイベントではないでしょうか。
見たかったバンドさんもいるので個人的にも楽しみです。

個人的には前回のアゲサマに出れなかったの分と、アニサマで貰ったライブ熱を爆発させたい~。


最近、夜はだいぶ過ごしやすくなったね。
熱いの苦手だからこの辺りから調子が上がっていくタイプです。

ミルキィホームズの新しいCDが今日届きました。
フェザーズもシスターズも入ってる。
ぐろぐろはアニサマで聴いたけど、青春ビギナーのフルとピンパンは早くライブで聴きたい。

行く予定じゃなかったけど、11月のFCイベントが気になってしかたない。

コメント