こんなの出てたのか。

最近、機材欲が薄れてこんな凄そうなアイテムが出てたの気付かなかった。

ZOOM iQ5
$無限のMMQ。

$無限のMMQ。
http://zoom.co.jp/products/iq5/

これ使えばiPhoneで録音できるそうじゃないですか。
しかも動画撮影時の外部マイクとしても使えるっぽい。

今は亡きZOOMのH1でやってたリハの録音が手軽にできそう。

最近発売されたみたいだから、レビューとか参考にして検討してみようかな。



�� IS ~
いよいよ来週からか。。あっという間に秋アニメの季節。


キャラデザが1期に比べてちょっと幼く(萌えより?)になってる。
もっぴーまじ期待。簪ちゃん出てくるぅぅぅうううう。

あみあみの紅椿フィギュアが発売延期されてる~。
12月になったけど年内に手に入るのか不安。1年以上待ちの状態。

コメント