9月シャンシャン-絶望の特待生-。

9月も終わり。あっという間。
久しぶりにスクフェスのことでも書こうかな。

本日、凛ちゃんイベント終了。
$無限のMMQ。

最終順位は1700位付近でした。
今回6000位の入賞のボーダーラインが低い気がする。
頑張れば1200位入賞できたかも。

凛ちゃん。
$無限のMMQ。-attachment00.jpg

覚醒凛ちゃんにゃー。
$無限のMMQ。-attachment00.jpg

勧誘チケはRにこにーでした。
前回、前々回がSR引いてたので期待しちゃいました。そんなもんだよ現実は。


10月から100万DL突破キャンペーンはじまるしまだまだ楽しみが増えるよ~。




��土曜日の話~

ラブライブ最終巻発売記念で身近なラブライバーで鑑賞会開催しました。
夜中、テンション上って11連特待生引きました。

「SRUR種類増えてるし、ドブライブとかありえんしww」

と、言い放った20秒後


$無限のMMQ。
定期のアレ貼っときます。


。。。。。。


追い打ちをかけるかのように、『お知らせ』に書いてた『9月30日から11連特待生でSR確定キャンペーン!!』を知る。

$無限のMMQ。
敗因は、早まった気持ち。リサーチ不足。


。。気を取り戻してあとで11連を引きたいと思います。SR確定だしね。



��おまけ~
この前の1番くじのラバストつけた。
この組み合わせは大正義。
$無限のMMQ。

コメント